オヤジの育児、育毛記録日記

オヤジの日々の育児、育毛をゆるりと日記にしてます

女性の薄毛に効く、育毛剤パントガールがオススメ

 f:id:ikuziikumou:20191014213021p:plain

【女性の命、髪の毛の悩み】

「ここ最近、髪の毛にコシがなくなってきた・・・。」

「ブラッシング時の抜け毛が多い・・・。」

「全体的に髪の量が減り、ボリュウムがない・・・。」

こう感じた時は、すぐにケアを始めると効果的です!!

今や日本の女性は男性同様、髪に毛の悩みが急増しています。

f:id:ikuziikumou:20191014220239p:plain

 

年々歳を重ねる度に、頭頂部から徐々に薄くなっている女性も多く、弱年化しているのも事実です。

特に、女性特有の頭髪全体が薄くなる症状【びまん性脱毛症(女性のAGA FAGAとも呼ばれています)】が目立ちます。

社会生活でのストレスや過労によるによる原因など、男性と同様に自身の生活リズムの崩れなどが大きな薄毛の原因となります。

f:id:ikuziikumou:20191014213052j:plain

 

【増加する女性の薄毛】

女性の約40%が薄毛を発症!?

一般的に薄毛・抜毛の悩みは「男性特有の悩み」と思われていましたが、実は最近多くの女性達が薄毛や抜け毛に悩んでおります。

女性の薄毛となる多くの原因は、頭皮の疾患による抜け毛がほとんどです。

 

【びまん性脱毛症(女性のAGA FAGAとも呼ばれています)】

・フケなどによる悪玉菌の増殖

・ヘアケア商品(シャンプー・トリートメント・カラーリング・パーマ)による頭皮トラブル

・老化・ストレス・極端なダイエット・誤ったヘヤケア

 

【分娩後脱毛症(産後の脱毛)】

・出産後および更年期障害等によるホルモンバランスの変化等

以上のことが大きな原因となっています。

f:id:ikuziikumou:20191014213127j:plain

 

ある調査では、20歳以上の女性、約40%が少なくとも生涯に1度は、【びまん性脱毛症】を発症するとされています。

 

薄毛に悩む女性の皆様におすすめがこれ!!!

f:id:ikuziikumou:20191014213205j:plain

パントガールです!!

今まで女性に使えなっかた薄毛治療薬が多い中、効果・安全性が認められている女性専用の飲むタイプの薄毛治療サプリがです。パントテン酸やL-シスチンが女性の薄毛を改善し、女性の薄毛を改善し、髪の毛にボリュウームや傷みも改善します。

国内でも美容クリニックなどで入手可能ですが、初回10000円~12000円程度また、初回は安く次回以降割高になるなど病院によって異なりますが、通販のほうが値段を抑えて簡単に購入する事が出来ます。

早い方では3ヶ月から半年程度の使用で、改善効果が実感できる方もいます。

パントガール気になる方は↓↓↓

<a target="_blank" href="https://drkness.net/contents/ard.php?id=OS015550&adwares=os018685">パントガール(Pantogar)[インターナショナル版]</a>

 

パントガールで予防しましょう

・頭皮が目立ち薄毛が気になる

・枕元の抜け毛が目立つ

・髪の毛が傷んでパサパサ

・髪の毛のボリュームが減った

・髪の毛に艶がなくなった

 

女性の抜け毛予防・育毛が1日分、213円~始められます。

 

有効成分

パントテン酸カルシュウム

毛髪、皮膚、神経組織を健康に保つ働きがあり、髪の生成に欠かせない成分です。また、ストレス性の脱毛を軽減する副腎皮質ホルモンの合成にも関与しているといわれています。

ビタミンB1 

毛根の代謝活性を増加させる作用に加え、ストレスの緩和にも効果があるといわれています。

・ケラチン

紫外線などの外部刺激から毛髪や皮膚を守り、力強く若々しいツヤのある毛髪を維持します。また、白髪化の防止やもろくなってしまった爪の修復にも効果があるといわれています。 

・L-シスチン

皮膚や毛髪、爪に多く存在するアミノ酸の一種です。コラーゲンを生成するほか、肌の生まれ変わりを助け、シミの原因となるメラニンの発生を抑制します。

パラアミノ安息香酸
ビタミンBの一種で、毛髪の色素沈着に効果があり、白髪を黒髪に戻す効果があるといわれています。

パントガール[インターナショナル版]は、毛髪の成長を促しながら、脱毛を抑える効果が期待できます。また白髪の防止や爪の修復改善の効果もあり、女性の髪の毛の悩みに幅広く対応する「女性専用サプリメントです。

◆効果

びまん性脱毛症(女性のAGA FAGAとも呼ばれています)の改善
白髪の防止
もろくなった爪の修復改善などが期待できます。

※有用性には個人差がありますことを予めご了承ください。
※メーカー推奨摂取期間として3ヶ月以上の継続使用を推奨しております。

◆用法

大人:1日3回、1粒を目安に摂取してください。
12歳以上:1日1~2回、1粒を目安に摂取してください。

食事の際、噛まずに少量の水と共に摂取してください。

◆注意事項

スルホンアミド系の薬剤を処方されている方は、本製品を摂取する前に、かかりつけの医師にご相談ください。
本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。1日の摂取目安量を必ず守り、過剰な摂取はお控えください。
12歳以下の方は本品の摂取を避けてください。
妊娠中・妊娠の可能性のある方・授乳中の方は、本品を摂取する前に必ず医師にご相談ください。
本品や、含有成分にアレルギーのある方は、使用をお控えください。
薬剤を服用中の方、治療中の方は、本品使用前に必ず医師にご相談ください。
子供の手の届かないところに保管してください。
直射日光の当たらない涼しい場所に保管してください。

◆副作用

胸のむかつき、ガス溜まり、腹痛、下痢、めまい、頭痛、嘔吐、動悸、紅斑が報告されています。また、まれなケースとして、イントレランス・リアクション(intolerance reactions)、発汗、頻脈、心拍の加速、発疹、かゆみ、蕁麻疹、胃腸の胸やけが報告されています。
その他、異常を感じた際はただちに使用を中止し、医師の診察をお受けください。
 
口コミを見てみましょう

 
52017-02-26

パントガール(Pantogar)

ストレスと疲労でとにかく体がだるく、爪がボロボロになるなーと思っていたところ、突然、髪がポロポロ抜けてしまいました。シャンプーが怖くて怖くて、髪がスカスカになり、泣くこともありました。
成長因子配合の高い育毛剤を使って半年になる頃、回復はしてきたのですが、完治にはまだまだで、もう、ここまでか。と思っていた時に、思い切ってパントガールの服用を決意しました。ネットで買う不安と、口にしても副作用はないのか?という不安で躊躇していたのですが、そうは言ってられない!と。
飲んで2週間ほどで、爪が硬く厚くなりました。
2ヶ月過ぎた頃から、根本にぶわーっと新毛を感じました。それから、どんどん回復してきました。
半年たった今は、抜け毛は全く気にならなくなり、髪もしっかりと、太くコシがあります。

服用して3ヶ月頃に、東京○○クリニックにカウンセリングに行ってみたところ、地肌をスコープで見てもらい、治療の必要が無いと言われました。
自分ではせっかく勇気を出して行ったので、何か治療をしてほしかったのですが、「不安でしょうが、素直に喜んで下さい」と言われてしまいました(^_^;)
レビューを読み漁っては、一人で悶々と不安と葛藤している方がいるなら、一度試してみることをお薦めします。
私もそうでした。もちろん、合う人合わない人はいると思います。
やらない後悔より、やった後悔の方が納得できると思います。
長文になってすみません。
辛かった時期がある分、同じ悩みを持つ人のお役に立てることを願っています。
(35歳、女性)

44人が参考になったと回答しています。参考になった
52017-01-17

パントガール(Pantogar)

50歳女性です。
頭頂部と真ん中の分け目がかなり薄くなり生え際が少し後退し、前髪がスカスカになった。
パントガールをレビューを参考にまとめて3ヶ月分頼み、ビタミン剤を一緒に摂りました!
ランドケアというシャンプーで洗髪後乾かしてから資生堂アデノバイタルのローションをつけました。
1ヶ月過ぎた頃、手のひらで頭を触るとジョリジョリと短い毛が生えているのを確認。

2ヶ月過ぎには2センチくらいの太い髪が多数生えていました。
3ヶ月あたりになると分け目が気にならない上全体的に太い髪が生えてきました!
やっぱり皆さんの言う通り3ヶ月は必ず飲まないと結果は出ないです。
引き続き150錠二箱頼んだので今以上の効き目を期待します!これからも飲み続けていきたいと思います!

28人が参考になったと回答しています。参考になった
52016-04-29

パントガール(Pantogar)

300錠、あとわずかになりました。ミノキシジルと一緒に飲むと効果が上がると息子が言ったので一緒に飲んでました。まだ多いとは決して言えませんが、随分マシになりました。抜け毛が減り、一本一本がしっかりしてきました。カラースプレーを使うこともなくなりました。ただ体毛は増えない、とありましたが、顔の産毛、眉毛、まつ毛、そして、なんか鼻がくすぐったいと思ったら、鼻毛も伸びてました(笑い)。手足もうっすら。気になるほどではありません。眉毛やまつ毛が濃くなったのは若返って見えます。嬉しいです。三日坊主しなくて良かったです。

15人が参考になったと回答しています。参考になった
52018-04-17

パントガール(Pantogar)

30代女性です。20代前半から頭頂部が全体的に薄くなり悩んでいました。男性型の薄毛のようにツルツルになる訳ではないけど地肌は完全に透けて見え、友達が立って自分が座って喋るときや、飲食店を出る際、知り合いの前で靴を履く時など…日常的に常に気にして自信をなくす日々でした。みんな気づいてるけど気使って言ってないんだろうなと被害妄想もしてしまって。これではダメだなと思い、クリニックにも通ったのですが、毎月何万円の出費に、副作業のむくみと体重増加がまた新たなストレスに。薄毛が治っても太ったら意味がないので、泣く泣くやめ…一生薄毛で生きていくしかないのかなと諦めかけたときに、半信半疑でパントガールを飲んでみることにしました。クリニックの治療費に比べると出費も低め。
結果は、ほんと飲んで良かったと思います。最初色々検索したとき「パントガールは抜け毛を防ぐのであって、生える効果はない」と書いてあり、あまり期待はしなかったのですが…女性型の、「本数が減り細くなることで透けて見えるけど毛は残ってる薄毛」さんはかなり良くなるんだと思います。
いつも忘れてしまい、毎日2錠しか飲んでないのですが、飲み始めて3ヶ月経った頃には、地肌の透け感があまり気にならなくなりました。元がボリュームがないので、ふさふさには勿論ならないのですが、薄毛になる前の10代とかの密度に近づいた気がして、もう手放せません。

7人が参考になったと回答しています。参考になった
52016-12-15

パントガール(Pantogar)

こちらでも購入、服用して3年目になりますが、確実に生えてきています。止めるのは考えられない程です。
スカルプ系のシャンプー、塩素除去のシャワーヘッドなどを使って他でも気を使っていますが、パントガールの効果は大きいと感じており感謝です。

 

 パントガールの効果や適応症状

・抜け毛が・薄毛が気になる

・髪の毛のボリュームが欲しい

・髪の毛の傷みが気になる

・白髪予防

・爪がもろいなどなど

上記の症状が気になる方は、是非パントガールをお試し下さい。

 

パントガールとは?

女性の薄毛症状『びまん性脱毛症(女性のAGA FAGAとも呼ばれています)』『分娩後脱毛症』などの抜け毛を改善して、発毛を促すサプリメントです。また、世界で初めて効果と安全性が認められた薄毛治療サプリなので、信頼性と安全性の高いサプリメントです。

これまで、薄毛治療の薬は、男性対象の医薬品成分『フィナステリド』や『デュタステリド』、『高濃度ミノキシジル』が主でしたが、女性が髪の悩みを抱いた時に、男性専用の薄毛治療薬は基本的に使用出来ません。

理由は男性と女性では体の作りが全く違うので、『フィナステリド』や『デュタステリド』、『高濃度ミノキシジル』を使用すると、副作用などで多汗症などのリスクが男性よりも圧倒的に増えます。

その為、安全性が保証されている女性用の薄毛治療薬を使用する必要があります。

従来までは、女性用の薄毛治療薬としては外用薬や頭皮への注入しか選択肢がありませんでした。

このパントガールの登場により、女性でも手軽に薄毛治療が可能になりました。

 

パントガールには、悩める女性の薄毛を改善するため、特別な構造のアミノ酸・タンパク質・ビタミンB群などを配合し、毛髪の成長を刺激して薄毛を治療し、髪質も改善します。

パントガール気になる方は↓↓↓

<a target="_blank" href="https://drkness.net/contents/ard.php?id=OS015550&adwares=os018685">パントガール(Pantogar)[インターナショナル版]</a>

 f:id:ikuziikumou:20191014213329j:plain

合わせて使用したい育毛剤

パントガールによる飲む抜け毛予防・育毛と同時に外用薬である女性でも使用可能な

ミノキシジル2%配合育毛剤を併用する事により、相乗効果によってより薄毛が改善されます。

よく市販されている育毛剤は医学的に発毛効果が証明されていない育毛剤がほとんどです。

医学的エビテンスのある発毛成分はミノキシジルだけです。

しかし、女性の場合は高濃度のミノキシジルは副作用が起りやすいため、必ずミノキシジル2%の育毛剤を使用しましょう。

副作用が現れた場合は速やかに医師の診察を受けてください。

 

女性用ロゲイン2% 

f:id:ikuziikumou:20191008233344j:plain

ここをクリック↓↓↓

<a target="_blank" href="https://drkness.net/contents/ard.php?id=OS015550&adwares=os004633">女性用ロゲイン(Rogaine)2%</a>

 

女性用イクエイト2% 

f:id:ikuziikumou:20191008223859j:plain

ここをクリック↓↓↓

<a target="_blank" href="https://drkness.net/contents/ard.php?id=OS015550&adwares=os029847">(EQTW)女性用イクエイト2%+スポイト</a>

 

 

フォリックスFR02 ローション ミノキシジル2%

f:id:ikuziikumou:20191008224006j:plain

ここをクリック↓↓↓

<a target="_blank" href="https://drkness.net/contents/ard.php?id=OS015550&adwares=os023786">フォリックスFR02ローション[ミノキシジル2%]</a>

 

ツゲイン 2%

f:id:ikuziikumou:20191007230518j:plain

ここをクリック↓↓↓

https://mttag.com/s/dqb52SkibW4

 

パサつきが気になる方はこちらがおススメ 

ヘアビタミンカプセル(洗い流さないトリートメント)

 

f:id:ikuziikumou:20191014221741j:plainf:id:ikuziikumou:20191014222026j:plainf:id:ikuziikumou:20191014222016j:plain

 <a target="_blank" href="https://drkness.net/contents/ard.php?id=OS015550&adwares=os021146">[Ellips]ヘアビタミンカプセル・ブラック</a>

 

<a target="_blank" href="https://drkness.net/contents/ard.php?id=OS015550&adwares=os030137">[Ellips]ヘアビタミン・ヘアリペア・ピンク</a>

 

<a target="_blank" href="https://drkness.net/contents/ard.php?id=OS015550&adwares=os030145">[Ellips]ヘアビタミン・スムース&シルキー・イエロー</a>

 

 

f:id:ikuziikumou:20191014222037j:plainf:id:ikuziikumou:20191014222047j:plainf:id:ikuziikumou:20191014222100j:plainf:id:ikuziikumou:20191014222114j:plainf:id:ikuziikumou:20191014222132j:plain

<a target="_blank" href="https://drkness.net/contents/ard.php?id=OS015550&adwares=os021146">[Ellips]ヘアビタミンカプセル・ブラック</a>

 

<a target="_blank" href="https://drkness.net/contents/ard.php?id=OS015550&adwares=os021140">[Ellips]ヘアビタミンカプセル・パープル</a>

 

<a target="_blank" href="https://drkness.net/contents/ard.php?id=OS015550&adwares=os021143">[Ellips]ヘアビタミンカプセル・オレンジ</a>

 

<a target="_blank" href="https://drkness.net/contents/ard.php?id=OS015550&adwares=os021137">[Ellips]ヘアビタミンカプセル・イエロー</a>

 

<a target="_blank" href="https://drkness.net/contents/ard.php?id=OS015550&adwares=os021134">[Ellips]ヘアビタミンカプセル・ピンク</a>