オヤジの育児、育毛記録日記

オヤジの日々の育児、育毛をゆるりと日記にしてます

育毛剤は95%効かない‼効果があるのはミノキシジルだ‼️‼️

オヤジ実は20代前半から薄毛始まってました。

まぁー最初は気づいてなかったけど😅

久々に会った友達に

『きてるねー』って言われてなんのことがわからなか

ったんだけど、日に日に『これヤバイ( ̄□ ̄;)!!』と

認識し(25才くらいだったかな)色々、育毛剤つかってみたり生活習慣見直したけど、効果なし。

それから、約10年で明らかにハゲた🌵

最後の望み、病院に行くことを決意‼

が、一月15000~20000円😱しかも、仕事の都合上病院に行く時間もない😓

んで、ネットで調べたら、個人輸入

あったにはあったけど怪しい😒

まーもう失う髪はないってことで

『ポチッとな』

約10日くらいで、シンガポール🇸🇬からやってきましたよ。

毛生え薬達‼️
f:id:ikuziikumou:20190914002328j:plain

頼むよ🙏っと髪だけに神頼み‼

ミノキシジル 10mg
今だと 2つ買うと 1つプレゼント中‼️‼🙌🙌
まとめ買いするとさらにお得意で
1ヶ月あたり なんと約450円🙌‼‼‼

https://www.kusuriexpress.com/products/%E3%83%AD%E3%83%8B%E3%83%86%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%8D%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%EF%BC%88%E3%83%9F%E3%83%8E%E3%82%AD%E3%82%B7%E3%82%B8%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%8810mg%EF%BC%89

さらに、プロペシアジェネリックをプラスしても
合わせて1ヶ月、約1200~1600円で済んじゃいます😱😱😱😱

病院に行く10分の1の費用でなおかつ、家に薬が届いちゃうから時短なるしね🎵

フェンペシア(プロペシアジェネリック)はこちら(セット商品のしかみつからなかったのですがサイトいくと単品もありますm(_ _)m) ⬇️ 



https://www.kusuriexpress.com/products/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%80%901%E7%AE%B1100%E9%8C%A0%E3%80%91%EF%BC%8B%E3%83%AD%E3%83%8B%E3%83%86%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%8D%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF10mg%E3%80%901%E7%AE%B1100%E9%8C%A0%E3%80%91%EF%BC%8BL-%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%B31000mg%E3%80%901%E7%AE%B1100%E9%8C%A0%E3%80%91

よかったら、ちゅんのもうひとつのブログも宜しくお願いします🙇
https://agakintore.hatenadiary.com/