オヤジの育児、育毛記録日記

オヤジの日々の育児、育毛をゆるりと日記にしてます

Agaは治る‼️ミノキシジル開始から5カ月 

育毛開始から今で5カ月

最初の写真がないのが残念ですが、結構増えました‼️
最初は鏡を見るのも嫌なくらいスカスカでした😱
5カ月後⬇️
f:id:ikuziikumou:20190916193545j:plain
f:id:ikuziikumou:20190916193903j:plain

最初はホントに効くのか半信半疑でしたがまじで増えたぁ‼️
まだまだ、M字部分は満足してませんがね😒

薄毛気になるひとは早めに始めるのがオススメ
進行が進むと回復に時間がかかるし、最悪は生えません‼️

市販されてる育毛剤では99%生えません‼️
育毛剤って頭皮環境を整えるだけで、発毛する成分は一切はいってません。言ってしまえば化粧品などと同じ分類です‼️

理想はちゃんとクリニックに行くこと

私も決心してクリニックに行こうとしましたが、何せ高い😓
お金と時間に余裕のある人は、クリニックに行ってください‼️

オススメフサフサスペシャルセットはこちら⬇️

https://www.bestkenko.com/products/aga-clinic-set3

100%正規品の取り扱いなので安心🙌
個人輸入だと10分の1の費用で済んじゃうんです🙌

オヤジの場合は薬を飲み始めて、10日目位から初期脱毛が始まり1週間位シャンプーする度に脱毛が続きましたが、これはいい反応で、むしろ薬が効いている証拠👍
初期脱毛が終わった後からは徐々に毛にハリがでてきますよ🙋

んー薬はちょっとね😒ってあなたは頭皮環境を整えましょう🙋🙋⬇️