オヤジの育児、育毛記録日記

オヤジの日々の育児、育毛をゆるりと日記にしてます

スリング、おんぶ紐、へこおびお探しなら北極シロクマ堂がオススメ

今回はうちで使用頻度大!!の『北極シロクマ堂』スリングの紹介です。

スリング!?って使い方難しいそーとか

エルゴでいいじゃんとか思う人もいると思いますが、
なぜ、ちゅんが北極シロクマ堂を勧めるかというと

1.思ってる以上に簡単に使えた
2.エルゴ持ってるけど体が固くて、後ろでパッチンがなかなか出来ず、汗だくになるから 笑
3.そもそも、海外製のものは、日本人にあってるのかどうかと、疑問をもっていたから
4.体にピタリとフィットするから
5.シロクマ堂さんの赤ちゃんは運ぶではなく、『身にまとう』というコンセプトがステキだから
6.ピタッとフィットします
7.使ってて肩腰が、楽‼️
f:id:ikuziikumou:20190929201442j:plain

シロクマ堂ではさまざまなタイプのものをそろえてあります。
1.スリングタイプf:id:ikuziikumou:20190929200524j:plain
f:id:ikuziikumou:20190929200543j:plain
2.抱っこひもタイプ
f:id:ikuziikumou:20190929202711j:plain
3.ベビーラップタイプ
f:id:ikuziikumou:20190929213130j:plain
4.へこおびタイプf:id:ikuziikumou:20190929203241j:plain
f:id:ikuziikumou:20190929203321j:plain
慣れるとおんぶもできちゃいます
5.おんぶ紐タイプ
f:id:ikuziikumou:20190929202749j:plain
うーん どれも素敵です!!
うちはスリング、おんぶ紐、へこおび、エルゴ持ってますが一番使用頻度が高いのが
おんぶ紐
これは家事が出来るという面からかなり重宝してます。
次はスリング、寝かしつけに最適‼️
これにいると、だいたいすぐ寝ますよ
愚図っていてもピタッとうちの場合は泣き止みます
おそらく、体がまん丸になり親と密着することにより、お母さんのお腹の中にいた時の感覚ににていて、安心するからだと思います。

へこおびはちゅんは実は使いこなせません
ちょっと上級者レベルかもしれませんが、ママいわく慣れると簡単で一番密着感があるとのこと

エルゴはハンガーにかかったままになってます(^^;

北極シロクマ堂さんは新生児から4.5才まで使えるようになってます。
チラッと映っているお姉ちゃんべーべーも今でも(3才5ヶ月)使ってます\(^^)/
f:id:ikuziikumou:20190929212241j:plain
髭が汚くてすみませんm(_ _)m

大事なお子様をただ【運ぶ】ではなく、【抱いて、おぶって、身にまとって】一緒にいたい方は公式サイトチェックしてみて下さい。⬇️⬇️⬇️⬇️

なんと嬉しい、レンタルもあるので試しに使ってみて合わなければ、送り返すだけでオッケーです(送料はかかってしまうはずですが、無駄にするよりはいいですね)

よかったら、ちゅんのもうひとつのブログも宜しくお願いします🙇
https://agakintore.hatenadiary.com/