オヤジの育児、育毛記録日記

オヤジの日々の育児、育毛をゆるりと日記にしてます

育毛シャンプーアラム使って頭皮環境の改善

今日はアラムのシャンプーが届きましたので、早速洗って見ましょ‼️

f:id:ikuziikumou:20190919212100j:plain
ラムシャンプーはアラムと言う
スーパーフルーツからできているらしい‼️😓
初めて聞いた😅☝
見た目はこんな感じ😌
f:id:ikuziikumou:20190919212425j:plain
薄茶いろって感じ🙋

気になる匂いはー( ;゚皿゚)ノシ
いい匂い➰‼️って訳でもなく、臭くもなく、身体に良さそうな匂い(^^;
ってどんなんよって感じだけど オリーブ('_'?)に近いのか(・・?

洗った感じは、流しやすく、きしむ感じなし👍すきっと毛穴まで綺麗になった感じかな👍

説明文によると
頭皮を清潔で爽快に保ちたいとお悩みであれば、アムラシャンプーを使用するのがおすすめです。

アムラシャンプーはインドの伝統医学アーユルヴェーダに基づいて開発されてたシャンプーであり、スーパーフルーツであるアムラを主として配合しています。

アムラはアマラキ(またはアーマラキー)ともよばれ、若返り(ラサーヤナ)、心臓強壮、発汗、緩下、消化促進、毛髪強壮などの作用があるアーユルヴェーダハーブのスーパースターです。

そのアムラの効果によりアムラシャンプーは、頭皮を清潔に保つことができ、長時間にわたって爽快感を与えてくれます。

早すぎる抜け毛・薄毛、白髪、フケを予防することができ、黒く美しい髪をつくることができます。

なるほど‼️😁

こんな方におすすめ‼
最近になって抜け毛が気になってきた方
白髪になりやすい家系で、白髪が生えるのを予防したい方
薄毛が気になる方
髪の毛が細く弱く、より強くしたい方
f:id:ikuziikumou:20191002125626j:plain

気になる方はこちらから⬇️注目出来ますよ。
数量が少なくなってきてるみたい😱
くすりエクスプレス⬇️

アムラシャンプー|JIVA

ベストケンコー⬇️
https://www.bestkenko.com/products/amla-shampoo-jiva

アラムのサプリメントはこちらから⬇️
https://www.bestkenko.com/products/amla-jiva
よかったら、ちゅんのもうひとつのブログも宜しくお願いします🙇
https://agakintore.hatenadiary.com/